ASSIST BUSINESS

-FOR RENT-
上田戸建5 

閑静な住宅街にあるのどかな戸建
戸建はすぐにご入居者様が決まってしまうほど人気の物件です。
お掃除がマンションに比べ大変だという多少のデメリットがありますが、それを上回るほどのメリットがたくさんあります。
同様な条件のマンションやアパートよりも広く開放感があり、戸建ですので2階がある分ひとつひとつのお部屋にゆとりが生まれます。
騒音も全くないとは言えませんが、マンションなどに比べ漏れづらく、テレビや音楽を楽しみたい方や家の中で運動などをしたいという方にオススメいたします。
もちろん小さなお子様が音のでる遊びをしても大丈夫なので、お子様がストレスを感じずのびのびと暮らしていただけます。

1階は8帖と9帖の和室、9.5帖の洋室とリビングがあり、2階は6帖の洋室が2室ある、5LDKタイプの戸建になります。
キッチンは二口ガスコンロが設置できるタイプになっており、シンクも広く作業スペースも広めにつくられています。また、上部収納と下部収納スペースも結構な数があるので、お料理が好きな方にもおすすめです。
キッチン幅の窓もついているため換気もしっかりできます。
バストイレは別となっており、お風呂には長風呂が好きな方や入る時間が違うためにお湯が冷めるときに重宝する追い焚き機能付きです。
トイレには一年中あたたかい温水洗浄便座を設置しております。
日々の身支度を整えるのに最適な独立洗面台も設置しております。
2階のお部屋にはそれぞれ1間~2間分もの収納スペースがあるので、物が多くなりがちなご家庭でもご満足いただけると思います。
玄関もしっかりとした作りになっており、広さもあるためベビーカーやキャリーケースなどのスペースを必要としているものも、ストレスのない生活を送っていただけます。

気になった方はぜひ一度お問い合わせください。

○ 敷金なし・礼金なし
○ ペット飼育OK
大事な家族の一員であるワンちゃんやネコちゃんももちろん一緒に暮らしていただけます。





物件名 上田戸建5 
現況 即入居可
賃料 70,000 円
共益費 0 円
敷金・礼金 0ヶ月・0ヶ月
※ペット飼育時礼金(1ヶ月~)追加となります。
その他初期費用 火災保険(2年) 9,900円
クリーニング費 68,000円
保証会社 原則加入
初回保証料:月額賃料総額の80%
概算初期費用 147,900 円 内訳詳細を見る
専有面積 144.91㎡ [1階115.93㎡/2階28.98㎡]
間取 5LDK
所在地 長野県上田市住吉
交通 上田電鉄別所線 上田駅 車13分(4.8km)
構造 木造瓦葺 地上2階建
築年月 1982 年 8 月
契約期間 2 年 (更新可)
更新料は事務手数料10,000円となります。
設備
駐輪・駐車場 駐車場 車2台込※車種要確認
自転車駐輪・バイク駐車相談可
備考 オプション 24時間安心サポート(16,500円/2年)
担当 渡部
情報更新日 2024年04月15日
内覧予約 お問い合わせ 電話でお問い合わせ


≪ 戻る